【ポケモンGO】タッツーってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・タッツーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

タッツーのことをすべてまとめました♪

参考にしてください(*^^*)

スポンサーリンク

ポケモンGO 「タッツー」

タッツー

タッツーは、タコみたいにまっくろのすみを、はくことができるよ♪

ポケモンGO タッツーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO タッツーの生息地

タッツーの生息地一覧・都道府県別

ポケモンGO タッツーのタマゴのふか距離

5㎞あるいたらタッツーがうまれるよ!

ポケモンGO タッツーの進化表

№116  s-arrow002 №117  s-arrow002 №230
 タッツー  シードラ  キングドラ
 タッツー  シードラ  キングドラ

 

ポケモンGO タッツーの図鑑

全国ポケモン図鑑  116
分類 ドラゴンポケモン
タイプ みず 
弱点 くさでんき
高さ 0.4m
重さ 8.0㎏
とくせい すいすい▼
 てんきが「あめ」の時「すばやさ」があがる
スナイパー▼
 じぶんのこうげきが急所にあたると、ダメージがあがる
かくれとくせい しめりけ▼
 すべてのポケモンはわざ「じばく」「だいばくはつ」が無効になる

ポケモンGO タッツーの特徴

タツノオトシゴのような姿をしたかわいらしいポケモン(*‘ω‘ *)キケンを感じるとタコのようにすみをはいて、にげるよ♪

ポケモンGOでは、目撃情報はほかのポケモンより少なめです(・∀・)

みなさんはゲットできましたか♪?

コメント

  1. sam より:

    有力な情報ありがとうございます。さっそく追加させていただきました♪

  2. 匿名 より:

    東加古川駅付近ででてきたよ

  3. 匿名 より:

    タッツー茅ヶ崎市松が丘にて発見

タイトルとURLをコピーしました